こんな面白いはなし

世間の目を気にせず本音を書いていきます。 コメント大歓迎。 けんと  

2021年03月

Youtubeを見ていると、必ずマスコミ、
それも既存のもの、
例えば、Y、A、Ⅿ、S、Nなどの5大新聞と

系列の日テレ、テレ朝、TBS、フジテレ、テレ東など、
NHKも入る。これらをマスゴミとか、
オールドメディアとも呼び、

いずれは無くなって行くともいう。
ユーチュ-バ-に言わすと、これらはつまらないし、
本当の事を報じない。

NHK以外は皆、CMつまりはスポンサ-
サマサマであるから、視聴者本位より
広告主本位になる。

また、NHKも含め総務省の影響が多いから
おかみの顔色を見ながらで様々な制約を受けている。

近頃の若者は新聞やテレビを見ないという。
スマホ一本槍である。
だからNHKの受信料を払うのは馬鹿らしいという。

まあ、だれもかれも勝手なことを言う。
日本は自由で幸いだ。私は皆が皆悪いとは言わない。

しかし、A新聞は過去、韓国の慰安婦問題で
うその記事を載せ、これがきっかけで、
日韓関係が悪くなった。

後にあの記事は確かにうそだったと
A新聞社も言っている。

私自身は民放はほとんど見ない。
実に下らない番組が多すぎる。

経費を出来るだけ安くするために、
雛壇番組ばかりが多い。

どこかの動画とか、安上がりのグルメものも多い。
民放ではCM抜きで田原総一朗の朝生だけは見るが、

3時間でも十分な話は無しに、中途半端で終わる。
それと過去の番組の再放送の「笑点」くらいで、
それ以外は見ない。

ただ、NHKは悪口は多いが、中には良い物を
やっているので、録画している。NHKを無くせというが
それは言い過ぎで、CM無しの番組は残してほしい。

ブログ始めました。よろしくお願いします。

ブログ村を見ていると、様々なカテゴリがある。
その中で夫婦生活について書かれている記事が目に付く。

なかにはAV関係の業者かと思えるものもある。
普通の人ならあんなに細かくイラスト入りは書けないだろう。

youtubeを見ていると、自分こそは絶対正しいと主張し、
正反対の事を言っているので、何が正しいのか判断が付かない。

このページのトップヘ